S&P500最高値更新日記

大手外資系企業勤務の若手SEが米国株が最高値更新する様子、お金のことについて語るブログです

日経平均史上最高値更新

日経平均が史上最高値を更新しました。長かったです。34年間も超えられなかった最高値でした。アベノミクスでも超えられなかったのでもう不可能だと思っていました。しかしNVIDIAが最後にゴールを決めてくれたおかげで最高値更新に成功しました…ありがとうNVIDIA

 

34年ぶりの最高値更新ということなので私が生まれてから初めての最高値更新になります。ありえないくらい長い長い日々でした。もっと街は浮かれ模様かと思えば、驚くほど静かでした。岩井コスモ証券のくす玉も物凄く小さかったです。

 

でもこれからは糸の切れた凧の如く40,000円も50,000円もサクサクと超えていくでしょう。新値はしっかりと追いましょう。