S&P500最高値更新日記

大手外資系企業勤務の若手SEが米国株が最高値更新する様子、お金のことについて語るブログです

ここまで決算順調

持株の決算が続々と発表されてきています。

 

JNJ、PM、IBM、KO、VZがすでに通過しています。2勝2敗1分ですね。JNJとKOは勝ち、PMはドローでした。この調子で明日のXOM、来週のPFE、来月のcscoを通過したいところです。

 

決算では大事故が起きないことが何より重要です。昨年と代わり映えしない世界が大事です。もともと配当利回りが高いので成長はあまり求めていません。下手に成長を求めて買収した結果、決算で売り叩かれるとか悲惨です。AT&Tとかね。

 

S&P500も最高値更新目前なので、事故が起きないことを祈りつつ今週を終えましょう!