S&P500最高値更新日記

大手外資系企業勤務の若手SEが米国株が最高値更新する様子、お金のことについて語るブログです

ブログタイトルの変更とシスコシステムズの躍進

ブログタイトルにサブタイトルを追加しました。米国株とアーリーリタイアというテーマを混ぜた次第です。検索流入増えるといいなぁ。

 

さてシスコシステムズが金曜日にまたまた躍進し最高値を更新してくれました。株価は47.77ドルと、50ドルを伺う勢いです。2017年11月にダウの犬PPPだったという理由で購入したこの銘柄が今では私のポートフォリオのリーダー的存在です。パフォーマンスは断トツ。プラス30パーセントです。金額的にもトップに躍り出ており、この銘柄の浮沈が人生の行く末を左右するレベルになってきました。

 

このまま躍進を続け、ダウの犬を脱するのか、それとも儚い夢と消えてしまうのか、緊張と期待の入り混じる日々が続きます。