S&P500最高値更新日記

大手外資系企業勤務の若手SEが米国株が最高値更新する様子、お金のことについて語るブログです

シスコシステムズ決算発表後時間外で急落!

シスコシステムズが決算を発表しました。私としてはかなり期待していましたが、ダメでした。

 

まず内容は悪くなかったです。目標は概ね捉えており、下げたのは期待が高すぎただけでした。ポジティブサプライズが不足していただけという印象。

 

時間外では4パーセントほどでしょうか、下げています。

 

問題なのはこれで決算全敗マンになったことです。IBMに始まり、JNJ、PM、PFE、XOMことごとくダメでした。あー、つらい。

 

7月の巻き返しに期待しましょう。