S&P500最高値更新日記

大手外資系企業勤務の若手SEが米国株が最高値更新する様子、お金のことについて語るブログです

たまには実りある話をしよう

不平不満の多い本ブログであるがたまには実りのある話をしたい。

 

彼女がなかなかに巨乳という話である。私はスレンダー巨乳というジャンルが好きなのだが、彼女がまさにそれなのだ。

 

初めて脱がせたとき以来、一生手放すことが出来ないと思った。

とにかくすごいのである。

 

非常に下世話で申し訳ない。

だがとにかくすごいのである。

手から溢れる感覚に幸福が詰まっている。

 

ということで、世の中の不平等や歪みに対して色々不満がある私から読者の皆さんに1つだけ世の真理を伝えるとするなら、

 

巨乳は男を幸せにする

 

ということである。