S&P500最高値更新日記

大手外資系企業勤務の若手SEが米国株が最高値更新する様子、お金のことについて語るブログです

昔別れた彼女(IBM)がかわいくなっててつらい

昔別れた彼女や学生時代にふった女性が、同窓会などで再開した時にかわいくなってることってありますよね。うれしいのか悲しいのかわからない歯がゆいこの気持ちです。

 

何が辛いってこれがIBM株で起きたんです。決算前に売り払ったIBM株が、奇跡の好決算からCEO交代で信じられないほど急騰しています。150ドルもこえ、当時の購入単価158ドルに迫っています。

 

本当に切ない。

 

やはり女性はふるのではなくキープしないとダメですね。と思った次第でした。