S&P500最高値更新日記

大手外資系企業勤務の若手SEが米国株が最高値更新する様子、お金のことについて語るブログです

確かにそこには景気の良い世界がある

にわかに米国株投資ブログ界が活況です。たぱぞうさん、三菱サラリーマンさんが今年セミリタイアを達成されました。お二人のブログは毒がなくクセもないので、毎日拝見しております。

 

資産額とインカムを順調に増やしてのリタイアです。羨ましい限りです。そして再現性の高さ、自分にも可能ではないかという思いを抱きました。もちろん彼らの不断の努力をブログを通じて知っているので、簡単にできることとは思っていません。しかし景気の良い世界がそこにはあるのです。

 

景気の良い、お金の湧き出る世界、セミリタイアの世界は確かに存在して実践する人間が出てきています。我々もあと少しなのです。サラリーマンに垂らされた蜘蛛の糸を必ず掴みましょう!