S&P500最高値更新日記

大手外資系企業勤務の若手SEが米国株が最高値更新する様子、お金のことについて語るブログです

シスコシステムズ決算後ひっそりと急落

主力銘柄筆頭だったシスコシステムズがひっそりと急落しました。決算だったんですね。マーケットクローズ後に決算発表し、時間外で大暴落しました。前日比マイナス11%です。ダウは3%下げてますから差し引きマイナス8%です。ひどいですね。

 

この銘柄にはこれまでいい思いをさせてもらいました。ダウの犬として購入してから早2年が経とうとしています。33ドルで購入し一時60ドル近くまで上がりました。とてもいい夢を見させてもらいました。

 

ダウの犬から外れたし今年でお別れかなと思っていましたがもう少し長い付き合いになるかもしれませんね。