S&P500最高値更新日記

大手外資系企業勤務の若手SEが米国株が最高値更新する様子、お金のことについて語るブログです

IBMのしょっぱい増配とファイザーの決算と

昨夜IBMの増配発表があったようです。1.57ドルから1.62ドルに。3パーセントちょっとの増配です。急速にしょぼくなってきました。レッドハット買収の影響か、クソ決算から守りに入ってるのか。増配してくれるだけありがたいという話ですね。

 

さて昨夜はもう一つ重大イベントがありました。ファイザーの決算です。結果は良かったようです。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-30/PQS1WD6K50XS01

この銘柄は最近著しく下落していて実は40ドル割れていたんですが、サクッと復活しました。さすがダウの犬、簡単には死にませんね。

これで無事に私の資産も復活しそうです。