S&P500最高値更新日記

大手外資系企業勤務の若手SEが米国株が最高値更新する様子、お金のことについて語るブログです

ベライゾン60ドル超え

ベライゾンの株価が60ドルを超えてきました。5G開戦です。これまで万年ダウの犬、高配当銘柄の代表格のように言われてきましたが、ここにきて急上昇しています。時代の流れが変わってきています。

 

インフラがかわると主流となるアプリも変化しますよね。例えばインターネット登場時にはWindowsの天下でした。昨今のモバイル全盛期にはGAFAです。3Gから4Gとなりましたが、5G時代のアプリの主流はどんなものが来るのでしょうね。AR、VR系か動画系か。

 

どんなアプリが隆盛を極めるにせよ、ベライゾンの地位は盤石です。5Gプラットホームを提供する企業として安定した利益を分配してくれるでしょう。

 

いよいよベライゾンはグロース株へと変貌し、5年以内に100ドルを目指します。