S&P500最高値更新日記

大手外資系企業勤務の若手SEが米国株が最高値更新する様子、お金のことについて語るブログです

タバコ株急伸!BTIはグロース株へ!

昨夜タバコ株が急上昇しました。概ね2%の上昇。何故かはわかりません。FDAがなんかしたか、機関投資家ETF大量買いでもしたのでしょう。

 

とにかく急上昇しました。

 

そして我らがブリティッシュアメリカンタバコも。

 

最近セブンイレブンでブリティッシュアメリカンタバコのグロー2.0をよく見ます。デザインがカッコよくなりましたね。iQOSとガチンコで競合しています。意外にもタバコがクールなのはこれからも変わらないのかもしれません。

 

映画に加熱式たばこが登場し、主人公がふかす日も近いかもしれませんね。その頃にはブリティッシュアメリカンタバコはグローでグロース株いりです。

 

グローでグロース株へ!