S&P500最高値更新日記

大手外資系企業勤務の若手SEが米国株が最高値更新する様子、お金のことについて語るブログです

株で儲かってるからアフィリエイトはやらない

私はアフィリエイトリンクは貼りません。広告もなし、ブログ収益はゼロです。だって株で儲かってるから。

 

さてこの1年のトータルリターンが40万近くなってきました。ここまで来ると、ブログ収益という淡い夢を抱くのもやめ、ただただ株の利益にコミットできます。損だしクロスやら外国税額控除やらをやることの方が大事ですね。

 

そろそろ資産総額が500万円を捉えそうです。25歳で500万円、賃貸、既婚、相続なし。なかなか素晴らしい属性になってきました。年収は600万円前後、道のりは半分程度ですが資産総額1000万円も見えています。今後も頑張っていきましょう!