S&P500最高値更新日記

大手外資系企業勤務の若手SEが米国株が最高値更新する様子、お金のことについて語るブログです

寝て起きたらお金が増えてる

もはや驚異的な値上がりです。S&P500に引き続きNYダウも今週から最高値更新ブーストがかかっています。気づいたら私の資産も史上最高額となりました。米国株は最高値更新が基本と思っていましたがまさにその通りみたいですね。

 

仮想通貨が流行っていた1年前頃、仮想通貨女子の寝て起きたらお金が増えてるという言葉が流行りました。名言です。しかし仮想通貨は暴落し、同じように暴落した米国株はわずか8ヶ月で最高値を取り戻しました。そしてまた寝て起きたらお金が増えてる状態です。

 

もはや投資の最適解は1つでしょう。米国株インデックスの鬼積み。ただこれを継続してください。