S&P500最高値更新日記

大手外資系企業勤務の若手SEが米国株が最高値更新する様子、お金のことについて語るブログです

労働から解放されるには

皆さんは月曜日辛いですか?

私は辛いです。

 

月曜日は午後から学校とか会社が始まるようにすればいいのに。いつも思っています。

 

しかし月曜日が辛いのも労働者だからです。

株主の立場になるととても気持ちいいものです。自分が休みの日にマーケットが開いていて、持株の評価額が上がる。これほど楽しいことはありません。

 

じゃあ株主になればいいじゃん。

 

そんな声が聞こえて来ます。

 

なりましょう株主に。まずは兼業投資家から頑張りましょうね!

 

レッツビー株主!