S&P500最高値更新日記

大手外資系企業勤務の若手SEが米国株が最高値更新する様子、お金のことについて語るブログです

PM様の出番です

米国株擬人化シリーズ第三弾はフィリップモリスです。本日決算発表です。

 

BMOですから夜になれば結果がわかります。

 

 JNJ、IBMと材料出尽くし売りの犠牲になりましたが、PMについては大丈夫だと思っています。理由は簡単。

 

全然決算上昇期待受けてないから。

 

これに着きます。IBMなんかは露骨に上げてました。前日には久々の160ドル回復していましたから。その点フィリップモリスは全くのヨコヨコ展開。期待の低さが現れています。

 

私は密かにフィリップモリス様にこうした舐め腐った投資家たちの目を覚まさせる強烈な好決算を期待しています。

 

今晩に期待です。