S&P500最高値更新日記

大手外資系企業勤務の若手SEが米国株が最高値更新する様子、お金のことについて語るブログです

PM紅一点の逆行高

PMことフィリップモリスが紅一点の逆行高です。フィリップモリスって女の子だったっけ?と思ったそこのあなた。フィリップモリスちゃんは20世紀最高のパフォーマンスを叩き出したシーゲル銘柄一位の女の子です。

 

さて、そんなフィリップモリスちゃんですが、昨夜NYダウが1000ドル以上下げる中、1人気を吐く活躍を見せてくれました。

 

理由は決算でしょうか。私は英語の決算は読めないので、日本語のまとめが出るまで基本的に結果はわからないのですが、株価が上がっているのでまあ良かったのでしょう。通常の相場環境だったら多分7パーセント高とかですよ。これ。

 

おかげさまで私のポートフォリオは致命傷を逃れました。1月には配当金も入金されていましたから本当にフィリップモリスには助けられています。ありがとうフィリップモリス。昨日はJTの話しててごめんね。