S&P500最高値更新日記

大手外資系企業勤務の若手SEが米国株が最高値更新する様子、お金のことについて語るブログです

PFE期待に違わぬ好決算も、相場の荒波を受けて大暴落

PFEことファイザーが大暴落しました。3パーセント超の下げです。年初来の儲けはまだありますが、悲しいです。

 

そもそも昨日の決算は良かったです。期待通りの決算だったはずです。しかし、売られました。

 

昨日はダウ先物が昼間に下げていましたから覚悟はしていましたが、私は逆風にめげずに上がるファイザーを見たかったのです。

 

残念です。

 

でも今日からまた反転上昇してくれることを信じて鬼ホールドします!