S&P500最高値更新日記

大手外資系企業勤務の若手SEが米国株が最高値更新する様子、お金のことについて語るブログです

最高値更新が継続!NYダウは2万5000ドルの高みへ

寝て起きたら資産が最高値を更新していました。もう止まらないですね。年内はずっとこの調子かもしれません。

 

今週はXOMとJNJから配当金を受領しましたが、完全に霞んでいます。入金があったかなんてわからないくらい。

 

配当金報告するブログの人達も本当は含み益にニヤニヤしているはず。

そのくらい圧倒的なキャピタルゲインです。

 

自分がこれから配当再投資しようとする銘柄なので、よく考えたら安くなる方がいいのですが、キャピタルゲインで含み益状態のほうが間違いなく気分がいいです。人間だから仕方ないですね。

 

またNYダウは2万5000ドルを伺う展開です。20パーセント暴落がきても2万ドルですから、この先は2万ドルを切る事はないかもしれません。押し目待ちに押し目なしですね。